↑この記事のその後です

1ヶ月お試しさせていただきました!



 

 

結論から先に言いますと

 

『乾燥しにくくなった』ですチョキ

 

 

毎年このくらいの時期は乾燥が酷く、

口周りが粉がふくくらい(笑)なのですが

今年は全く乾燥しませんでした爆  笑

 

 

スキンケアを去年と変えたこともあって

完全にアクアクリスタルのおかげと言い切れない

ところが残念ですえーん

 

 

 

でも!!!!!!どんなスキンケアを使っても

乾燥していたのアクアクリスタルの効果が

大きいのではと思いましたハート

 

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ



三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中