緊急事態宣言が解除された😍とは言え

職業柄まだ安心出来ないところもあるので、近場でお出掛け😊


とは言え、伊豆だから遊ぶところはいくらでもある‼️

人混みを避けて、場所と時間をずらす事も出来るしね😊


土曜日。

細野高原の「ススキ🌾祭り」に行って来ました😊

何やらイベントがあるらしいので、人が来ない早めの時間帯で140分コース6.5キロ制覇して来ました😅

まだ、今年の頭、寒い頃は毎週行ってたけど、久々に登ったら、「こんなに足、重たかった⁉️」って位しんどかった😭

神の使いカマキリさんも応援してくれてました😅


絶景ポイントまでは行かなかったけど、絶景には変わりない👍🏻

下山して来たら、もう駐車場は満パンでした😅


10月だと言うのに、汗ダク💦💦で薄いロンTが

ビチョビチョになるくらいの大汗かきました😊

でも、野生動物さんが沢山居るから、ダニ対策ちゃんとしていかないとね😅




これから登るよ〜😊










あたしが乗るとミシミシ言うの😢












まだまだこれからです😊👍🏻










秋の空とススキ🌾

絵になりますなぁ💕

右の子はやる気ナシ😅













お団子が欲しくなるのはあたしだけ❓😅











あったか過ぎて、海と空の境目がわからない😊












すごいねぇ〜❤️❤️❤️❤️










帰りは早いおふたりさん😅












涼しげですが、気温30度近くあります😅









ゴールドの神の使いカマキリ😊










まだ若い子なのかな❓😊









約2時間。

下山したら、おふたりさんグッタリ😅

久々に沢山歩いたね😊