週の最終日。

チョーハードな1日でした。

帰宅の時間も遅くなって、ワンズ🐶は

窓から帰ってくるのを今か今かと

待っていてくれました😊


疲れ切った日のお散歩コースは、

決まって港🚢

波の音や汐風に疲れや嫌な事を

消し去ってもらいます😅

もうすぐ満月の月🌕

一直線に私の方に「光の道」が出来てます❤️









月と一番星と大島。

何とも言えない安堵感。

30分くらい放心状態でした😅

暗いですが、よく見ると

あたしの横に寄り添う様に

マイキー😍

幸せ〜❤️❤️

その頃、さくらさんは

ずっとあたしの周りをウロウロ😅










心地いい波の音。

キラキラ光る海。

頭の中、空っぽでした😅










翌日。

遂に緊急事態宣言が出てしまった静岡。

朝早くダムへお散歩に行ったら

立派なカタツムリ🐌ちゃん❤️










マイキーは、無関心で見向きもしなかったけど

さくらは、興味津々😅

た、た、食べないでよ💦💦












クンクン、クンクン、クンクン🤣













帰って、TV観てたら

マイキーさんが‼️🤣🤣🤣🤣






お天気も不安定で、夕方散歩の途中で

2日連チャンで土砂降りに遭って、

ずぶ濡れになったので

今日はおうちでのんびりマッタリ。

先週も大雨で引きこもりだったよなぁ…🥲

早く、感染が落ち着きます様に😭