またまた昨日に引き続き、

今朝もステキな虹🌈が見れました😊


昨日の虹🌈











今朝の虹🌈






虹🌈のたもと😊

昨日は、降ったり止んだり

晴れてるのに土砂降りだったり。

ここの所お天気が落ち着かない。


昨日は時間が違って、3回虹🌈を見れました😊

しかし、トラブル続きであまりイイ事も無かったのですが😅虹🌈を見れた事が「イイ事」なのかな😊










久々の夕方散歩🐾🐾

この港のボス達に会いました😊

お尻あいで仲良くくつろいでいらっしゃいます❤️

2ワンズ🐶で吠えまくってもビクともしない😅

港には沢山のニャンコ先生がいます😊

最近は仔猫ちゃん達も元気に走り回っています😊








家に帰ると、我が家のワンズ🐶もお尻愛😅










コロナも猛威を振るってて、なかなかお出掛け

出来ず、お散歩もゆっくり出来ないので

ブーたれてます😅








これ以上被害が出ません様に…