またまた間が空いてしまったんですが😅

8月になった事だし、また少しずつ更新して行こうと思いますょ😊


昨日は、暑さとコロナから逃れようと

富士山🗻のふもとまで行ってきました😊

前にキャンピングカー ショーに行った時に

イベントやるって事で、大々的に宣伝してたから

行ってみた😊

「ハートランド朝霧」

【farm camp Go Go】って言うイベントらしいです😊

ちょっとしたハンドメイドのお店とかも

あったよ😊










この奥に、ちょっとしたアスレチックがありました😊

キャンプ場なので、キャンパーさん達には

楽しめるところだけど、普通の人は…😅

何もする事もなく😅

気持ちいい草原をブラブラして撤収〜😊


せっかく朝霧まで来たので、今日は富士山🗻の

ふもとを一回りして帰ろうと思って

とりあえず山中湖を目指してlet's go〜👍🏻

途中でTV📺でもお馴染みの「たけのこ王」の

お店があったので、寄ってみた😊

残念ながらたけのこ王は居なかったけど😅

この桃🍑ちゃんをお買い上げ💕








道の駅「富士吉田」

せっかく来たので、「吉田うどん」

特徴は、割り箸より太い😅

なのに、大盛り頼んでしまった😅






大盛りうどん食べたのに😅食後のオデザ😍

桃とバニラMIX💕

車でお留守番してたワンズと仲良く食べました😊







山中湖まで来たのは「花の都公園」に

来たかったの😊

夏といえば…ひまわり🌻🌻🌻

大好きなお花❤️

西伊豆では満開だったのでかなり期待😍して行ったのに…

まさかの‼️まだ咲いてない🤣🤣🤣🤣











そのかわりに今は百日草が満開でした😍

色んな色たくさん〜💕💕💕💕











ワンコは我関せず😓

ひたすら、花の脇の草に夢中でした😅





本来ならこの雲の中はほぼ富士山🗻なんですよ〜😅









総走行距離250キロ日帰り😅

暑かったけど楽しかったね❤️