お散歩コースの歩いて5分の所に

「伊豆高原駅」があります😊

ちょうど「テディベアミュージアム」で

なんかやってるみたいで

こんなフォトスポットがありました😊

駅の構内は、ワンコOKです😊








駅からすぐのところにかの有名な😅

「伊豆高原桜並木」があります🌸

現場からのリポートです🤣


会社の周りとか、結構咲いて来てるから

どーかなぁ😊と、思って仕事が終わってから

夕方散歩で行って来ました😊


駅の駐車場を登って海の方を見ると…

虹🌈❓


イイ物見れました😊










桜並木入口

まだまだです😅

3〜5分咲きかな😊








キレイな夕焼けと桜🌸










ちょうど車🚗が来なかったので

道の真ん中から😅

ここは、ずっと登り坂😅

ガンガン登ります😓












犬🐶と桜🌸は難しい😅











多分、鳥が突いて落としたであろう

桜🌸を頭に乗っけられたマイキーさん😅

さくらちゃんには、食べられちゃいました😓










名前調べたけど、忘れた😓














この通りの商店の方がご好意で

ライトアップしてくれてました😊





こんなステキな景色を

散歩で見られるなんて幸せです❤️




以上。

伊豆高原桜並木の桜の開花状況でした‼️😁