先日の土日。
伊豆地方は、警報が出たくらいの強風でした😅
その強風でかなり散ってしまいましたが
ただ今、どこもかしこも河津桜🌸が
真っ盛りです😊
観光の方も沢山いらっしゃいましたが、
例年に比べたら少ないんでしょうね😊

そんな中、人混みを避けて
西伊豆の「石部の棚田」という
かなりコアな観光スポットに行って来ました😊
特に「棚田」が好きなわけでは無いけど
もう、とにかく絶景😍
密を避けても、絶景は見れます😊

棚田は、この下😅
とお〜〜〜くに富士山🗻












河津桜🌸満開です😍













ザ・田舎の風景😅











棚田、ほんの一部です😅
1枚1枚、名札がつけられてます😊












この顔😂😂😂😂












癒されます😊












いい眺め❤️













畦道を進むと子ヤギちゃん達が居ました😊















ちゃんとしたカメラ📷だったら
もっとキレイなんだけど😅
雰囲気だけでも😅











帰り道、南伊豆「みなみの里」の
河津桜🌸
人が多かったので、写真だけ撮って
すぐに帰りました😅











河津の名所に次ぐ、河津桜🌸の名所です😊













今日の夕散歩から帰ったら
庭でカサカサ音がしたので見てみたら‼️
野生のハリネズミ🦔ちゃんが居ました😊
「ネズミ」だから、すばしっこいと思いきや😅
結構、ボテボテ歩いて帰って行きました😅