邪気払いのため、気持ちだけ豆まきしました😊
ちぃさな鬼👹のお面の裏にあたしにとっての
「邪気」を書き込んで、豆をぶつけておきました😁

マイキーさんと、さくらさんにも
鬼になってもらって、2人に付いている
邪気をお祓いしました😅
そして、夕飯は恵方巻きもちゃんと頂きました😅


明日から、暦上の春🌸
立春です😊新しい季節が始まります😊

そんな日に、マイキーさん
一年ぶりの「てんかん」が出てしまいました😢
「厄払い」が出来たと思って、今晩は見守っておきたいと思います。

お面の裏に邪気を書き込んで
豆をぶつけておきました😁

ちょっと目を離した隙に、マイキーさん、
升の中に頭を突っ込んで、豆を食べてた😡









モデルさん、ありがとう😅












さくらさんも😊
豆をぶつけておきました😅
落ちてる豆を2人とも一生懸命食べてた😅










お決まりの写真撮影🤣🤣🤣












この後、お面片付けて
一休みしてたら、てんかん発散でした😅


慌てても仕方ない。とわかってても
あんな姿見たら動揺しちゃうよね😅
今晩は一晩様子見です😅
もう出ませんように😢