昨日の夜は、前の職場の先輩に
鰻をご馳走してもらって😍
鰻だけでは持たず😅せっかく街まで出たので
伊東には無い「丸亀製麺」へ😊
ぶっかけうどんと天ぷら2個😁
あ。お稲荷さんも🎶🤣
先輩(男性)は、そんなあたしを
驚きの顔で食べずに見てました😅

昨日ちと食べ過ぎたので、今日も細野高原お散歩😊
頂上まで来たよ〜😊
お天気良かったから、パラグライダーの方が
たくさんいらっしゃいました😊




ちっちゃいけどパラグライダー飛んでます😅










あったかすぎるので、海と空の境目がわかりません😅









Go Toも中止になったから、空いてるかな❓と
思ったけど…もう年末年始のお休みに入ってる人も居るのね😓
関東ナンバーのお車もたくさんいらっしゃいました😅
でも、細野高原は、空いてた😊
12月とは思えない暖かさ💕
いつもよりたくさんウロウロして来ました😊

1番てっぺんまで行ったけど、
途中の「絶景スポット」が1番イイ景色💕
今日は、オヤツを持って行ったので
その絶景スポットでベンチに座って
マッタリオヤツTime💕…してたら
さくらちゃんが大変な事になってました😅
来る前にコンビニでゲット😁









マイキーさんも飛びたいのかなぁ😅











ここ掘れワンワン状態😓











あー、あー、あー😫
家シャン決定😭











反省してんのか⁉️⁉️⁉️😡







ボォーっとしてたら、可愛いトイプーの10ヶ月の男の子と出逢って、うちの子ほったらかして😅
一緒にボール遊び😊
ピョンピョン飛んで可愛かったぁ❤️😍
トイプーちゃんは、遊んで欲しくてたまりません😅









マイキーさんは、気配を消してました😅






今日もあったかくて、いっぱい笑って
イイ景色を見ながら、コンビニのだけど
美味しいみたらし団子食べれて❤️
とっても幸せな1日でした💕


あたしって、幸せ者だぁ❤️❤️