我が家のXmas🎄は、明日本番ですが
ワンズには、一足早くXmasプレゼント🎁❤️
明日の朝起きて枕元に…って、
明日もお仕事なので😓
朝はのんびり出来ないので、早速お渡し〜😊
喜んでる❤️喜んでる💕(親バカ🤣

そして、今日の夕方の雲‼️
すんげぇ😱😱
スノーマン⛄️みたい😅
なになに⁉️
なんか、悪い知らせの様な雲😅







こっちは、綿菓子みたい😊




不動の威厳の富士山🗻も大好きだけど
もう年末なのに雪が全く無くて真っ黒😓
伊豆高原からは、富士山🗻は、見えません😅
でも、伊豆高原は、ステキな海と雲が
毎日、目を、心を楽しませてくれます❤️







🎄🎅Merry Xmas🎅🎄











サーティワンのポケモンのアイス
注文しました❤️
明日の本番用に取っておきます😁
今日は撮影のみ😅







ずっと欲しかった大好きなパン屋🍞さんの
食パン😊
今日は良いことがたくさんありました❤️
ホントありがたいです❤️











自分もちゃっかりプレゼント🎁を
もらおうと思って、汚い靴下🧦ぶら下げました🤣🤣🤣
サンタさんが来ます様に💕











ワンズにXmasプレゼント🎁
仲良くね❤️














早速、さくらさんが様子見😓













「これは僕の‼️」
(ちとヤラセ感強め😅)










さくらさんは、このオモチャが
気に入った様で、ずっとクチャクチャしてる😅
何日持つかな❓😓








原型が、なんだったのか😅
これはもう手放しましょう🤣🤣







皆さんも、ステキなXmas🎄イブを💕