7月に引っ越して来て、
仕事は、今までとは全く違う

新しい事にチャレンジしてて、

毎日アップアップしてましたがてへぺろ


やっと、心に余裕が出来て来たので

お休みの日は少しずつ、

お出掛けもして行こうかなとニコニコ


お天気も良かったので、海が見たくて

とりあえず、伊豆を南下。


国道135号線をひたすら当てもなく南へ。

道中の海がキラキラ星星星



「東伊豆町」

細野高原のススキ🌾も見頃だけど

多分、混んでるだろうからスルーショボーン

そうこうしてるうちに

「南伊豆町」

特にどこに行くのも予定してなかったけど

「龍宮窟」の文字が見えて、行ってみよう!

と、思って走ってたら

めちゃくちゃキレイな砂浜おねがい





モデルさん、頑張ってもらいましたウインク





サザエ!?!?生きてる!!!!




これも殻かと思ったら

生きてる!!




こんな事もしてみたりチュー





近くを散策ニコニコ






こんな所があったのねラブ
今度ゆっくり来てみようラブ


田牛(たじ)吉佐美大浜海岸

めっちゃオススメですラブラブラブラブラブラブ








せっかくだから、伊豆半島の先っちょてへぺろ
石廊崎波







灯台まで20分歩きますわんわんわんわんわんわん








神社⛩があるみたいおねがい









石廊崎の灯台波







灯台からの眺めウインク








ここが神社⛩







石廊崎を後にして

なんだかんだで「西伊豆町」まで

来てしまいましたてへぺろ

この浜に来たかったのラブ

こっちにいる時に何度か来てて

好きな砂浜だったのでウインク








夕陽のタイムラプス撮ってみたラブ

1番大事な所でまさかの充電切れガーンガーンガーン








写真だけは撮れました笑い泣き




帰りは、「中伊豆町」を通過して

帰宅笑い泣き

と、まぁなんだかんだで1日で

伊豆半島一周してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




以上。

楽しい休日でしたニコニコ