同じ県に住んで居ながら、なかなか逢えない
唯一の家族。
弟夫婦が、引っ越してきて初めて
我が家に遊びに来てくれましたニコニコ
ってか、来させた笑い泣き




今日、下田でメインの用事があって、
到着するまで、時間があったから
新規開拓!!
下田に行く途中、また、めっちゃイイ海岸見つけた〜ラブラブラブラブ
ちと、お天気が残念あせるあせる











海に来ると、さくらはいつもこうなります笑い泣き










思い切り走り回れるから
嬉しいねウインク












モデルさん、ありがとう笑い泣き










下田の街、散策ニコニコ









酒蔵を展示してましたニコニコ










新スポットかな!?


















ペリーロード












みんなで写真、撮ってもらいましたラブ
やっぱりパピヨン、可愛い〜ラブラブラブ


到着が夕方くらいになるとの事だったので、
ついつい楽しんでしまいました照れ

ワンコさんはあたしの用事の間、
車でお留守番していてもらったので
用事が終わって、下田の街をぶらりと
お散歩ニコニコ
下田は、土日だったのに少し寂しくなっていましたショボーン
昔来た時やっていた、シャレオツな
お店も半分くらい閉まってたびっくり
でも、ステキなお店が新しく出来てたりも
して、頑張っていましたドキドキ
ブラブラしてたら、パピヨンちゃんに
お会いしましたラブ
blogも見ていていただいてる様で
とっても嬉しかったですラブラブ
今後ともよろしくお願いします。ドキドキ




霧雨も降って来て、お腹も空いて来たので、
伊豆高原に戻って、大好きなcafeの
ランチを頂いて、のんびりしていたら
弟夫婦が到着ドキドキ
夜遅くまで、話は尽きませんでしたニコニコ