間が空いてしまいましたがショックなうさぎ




いよいよ山焼き本番カナヘイきらきら
12:00の花火とともに点火カナヘイびっくりカナヘイびっくり
{B954F7EA-C088-4688-8EB1-0F96E1579142}








ちょうどあたし達が見てる
真裏あたりから着火あんぐりうさぎ
{7B367DFD-2EC6-420F-80E7-9FEC2F766056}










かなりの煙が上がって来ましたとびだすピスケ2
と、同時に風向きで
ススも飛んで来ますあんぐりうさぎ

人もかなり集まって来ましたよつながるピスケ
{482F599B-42DA-49A4-A5C6-5DEC9BA4413F}








火がジワジワと迫って来てますとびだすうさぎ1
{FF97E9D1-F5B8-445B-BDC4-BDA2398903C8}











山の裏側まで来るのに5分も
掛からなかったんぢゃないかな?
ものすごい炎🔥ですカナヘイびっくり
{AC0F7261-4316-4D4E-A75B-8D768D5F69B4}




 



結構離れた所で見てたけど
時折熱風もあんぐりうさぎ
{56634A32-EABD-4ACA-B33A-DA0BE7C864E2}









アシ?ヨシ?がパチパチと
音を立てて燃えてますカナヘイうさぎ
{F6A3EF65-7BCD-4BA1-B1C8-DC417ED4152E}








あっという間に中腹までつながるうさぎ
{01C4874F-D2E6-4CAB-9942-D531285EDC3C}






ものの30分で真っ黒けっけあんぐりうさぎ
4〜5年前に一回見たんだけど
その時は何とも思わなかったあんぐりうさぎ
今回はじっくり腰を据えて
見たからか、感動したカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{5C9F5A24-FB2B-464B-9693-3E78D87EE396}








真っ黒けっけだけど
これが伊豆の春を告げる行事カナヘイハート
{DB9F7675-3BE0-4622-A187-4770B1F31170}








こんがり焼きあがりましたカナヘイうさぎ
{B0313992-92C1-49BB-8063-FBA2B15F2CCC}







動画で燃えてる音もどうぞカナヘイハートカナヘイハート






毎年2月の第2週に行いますてへぺろうさぎ
ぜひ、河津桜と大室山の山焼き
セットで伊豆高原に遊びに来て見ては
いかがでしょうかつながる花1つながるうさぎつながる花1