会社で出張行ったおじちゃんが
買ってきてくれたラーメンカナヘイピスケ


お土産のラーメンって
有名店でもお家で食べると
ちと違うからショックなうさぎ
やっぱりお店で食べたいね〜カナヘイハート
ってなるんだけど
これは美味しかったカナヘイハートカナヘイハート
しょうゆ味と、塩味カナヘイキャンティ
{7B30D47C-A696-40F0-951B-F6986454F711}
お店で食べたら
もっと美味しいんだろうなぁやる気なしピスケ






いっぱい歩いて疲れてるで
あろう、おじさんが
作ってくれましたカナヘイハート
{B3C68088-EFEB-4194-A3EB-13D4079356CB}









マイキーもお疲れ〜つながるうさぎつながるうさぎ
{DFCFB797-DC1A-4A96-BDB2-83F253F1D8E4}







さくちゃんカナヘイハート
こーして見ると可愛いね〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{2708B4BE-00D0-4F30-A727-FA7DAF6906E9}






シッポもフワフワになって
1日1回は、自分のシッポ追いかけて
クルクル回ってますショックなうさぎ
すぐやめさせるけどねカナヘイ花
{88B55880-F805-4F81-8A07-34638EFB89A6}
今10ヶ月で2.6キロつながるピスケ
そろそろ体重は止まったかな?
でも、見た目は
3.2キロのマイキーとほぼ変わりませんショックなうさぎ





奇跡の2ショットカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
今度はお外でお洋服着て
可愛く撮りたいなぁカナヘイハート
{185B67DB-76D7-4A6F-B4EF-38D480B7E158}






この後、人間、ワンズ4人で
爆睡のお昼寝とびだすうさぎ2
起きたら、お外は真っ暗で夜でしたあんぐりうさぎ




幸せな週末
何気ない日常が幸せ〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート