夏の想い出。
毎年恒例の「三島夏祭り」
今年は、1人(1匹)増えてのお出掛け
{3714DE06-7108-4FAE-A3A5-33FF67E8F539}








三島大社前では、子供達のしゃぎり
三島ならてわの、音が響きます
{6C9CE8D3-2D75-42E0-971D-08EB5B89ED35}







大社前は歩行者天国になって
たーーーくさんの出店が並びます
本当のお目当はこっち
{17FB37E2-E500-4449-B514-CA4ACD395415}







三島夏祭りは、毎年15日、16日、17日と
決まってて曜日は関係無いです


昔は無かったよね〜
{E10EA47F-4F51-4B9A-B481-1DDEA73EC4C7}







今はこんなのもあるんだ
あたし達は、出店恒例の「粉もん」を
大量に仕入れて今晩の夕食ナイフとフォーク
{E774C674-0B36-4A74-A801-609BA57A0130}







ツムツムの「ヨーヨーすくい」
みたいなやつ多かったな
あたしもやりたかった
{57CA358B-4829-4BFD-8628-0C1FFEB80C7F}







いちお、山車も見ておかないとね
どこの街の山車かはわかりませんが
お祭り感出てます
{83A4C635-4884-4155-8D04-DC79592C975C}





動画でどうぞ
音出してみると
独特の鐘?の音が聞けます





そんなこんなで、今年も恒例の
「三島夏祭り」に行って
殺人的暑さの夏を乗り越えました
さくらは、人の多さに
ビビりまくってました

これから、もっともっと
いろんなところへ行こうね