私がいつも楽しみしている
「我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり」
blogのママから
素敵便が届きました〜
blogは、こちら→


ママは、可愛いワンコクッションを
作ってらっしゃって
可愛いなぁ〜、欲しいなぁって
いつも思ってました
したらば、なんと
プレゼント企画でベット欲しい方〜と

ぬをををを

いつもポチ逃げで、コメントは
してなかったんですが
この日ばかりは、思わずコメントしてしまい
抽選に応募しました


たくさんの読者さんが
いらっしゃる人気のblogなので
ダメ元でした



な、な、なんと
リオ君が、最後の1人を引いてくれました
その時のblogがこちら→



きゃあぁぁああぁ





もう届くまで、ドキドキ
毎日、マイキーと首を長くして
宅急便がくる度にドキドキしてました





そして遂に届きました〜

{413C415F-4D81-4870-9FA1-2D7BAB599DEC}
パンダちゃんの柄でチョー可愛い
真ん中のクッションは外せて、
リバーシブルになってます
写真の撮り方が悪い
早速、飛び乗りました

どぉ?似合ってる?










そして、クンクン、ホジホジ
{EFC80FB9-1E05-43F0-ABDD-C6E6E5413A59}










最後には、頭まで突っ込んで
{E9D25D6D-363B-4C45-9E28-A7B88A8D989F}







クッションも可愛いのよ〜





夜、写真撮れなかったけど
いつものヨレヨレの自分のベッドの横に
置いといたら…
早速、我が物顔で寝てました
チョー可愛いかった〜

そーとー気に入った様子





ステキなクッション
ありがとうございました