未来へ還ります。 | 美少女機械化計画

美少女機械化計画

アフタースクール学園メイドル科3年 生徒番号2番 風花ころんのブログ




こんにちは!


ずっとずっとここにいたかったけど、そろそろ未来へ還る時がきました!



2016年5月14日、ころんは338年後の未来へ旅立ちます。



あふすくでは五年半とすこし、ご主人様やお嬢様からたくさんの記憶をもらいました。

現世旅行(というには長すぎたけど)もそろそろおしまいです。


もっとあふすくにいたかった!ってたくさん思わせてね。
名残惜しくさせてね。



風花ころんがafter school cafeで過ごした五年半とすこし、みんなが忘れてもころんはアンドロイドなので忘れません。


みんながいなくなってもころんは未来で待っています。


旅立つその日は、だいすきなあなたに会いたいです。
今はあふすくに来ていなくても、わたしはずっとあなたがだいすきです。

いつも会いに来てくれるあなたも、だいすきです。

たまにお話してくれるあなたも、だいすきです。

すれ違いになりがちなあなたも、だいすきです。

もうずっと会えてないあなたも、だいすきです。


現世旅行最後の記憶は、あなたの顔や声がいいです。


わたしはあなたに会いに行くことができません。
待つことしかできません。

あなたは別に会わなくたっていいのかもしれないけど、わたしは会いたいです。

あなたは忘れてもいいから、わたしが忘れないように。

忘れさせないで。



生徒番号2番 風花 ころん