あしたまとめ | 美少女機械化計画

美少女機械化計画

アフタースクール学園メイドル科3年 生徒番号2番 風花ころんのブログ



こん!ばんは!

あと30分で17さいになっちゃうよ~~~><><><><><><


バースデー詳細です



✡ころんぬまみれせっと(完売)
✡ちょこっところんぬせっと(2,200もえ)
おりじなるどりんく
ろんぬくじ
おもいでのしゃしん(2ショット写メ)

✡ぶろまいど(各1,000もえ)
✡ろんぬくじ(500もえ)
✡ぱんふんぬ(3,000もえ)
✡おりじなるどりんく(500もえ)


ころんぬまみれせっとでご予約いただいたご主人様、お嬢様!
席が決まりました!

{7CFC3E4F-17C4-4EF7-A49F-9A52DCB78A5A:01}





あみだくじ!(笑)


途中まで考えてたんだけど、横にいたのあちゃんにあみだくじ!って言われてあみだくじにしました!
新しい!(笑)


来た方からあみだくじして決めてください~~~( ˘ω˘ )

スペシャルな席もあるゆ⍤⃝



予約してないよーって方!
ちゃんとしたお席をご用意できなくてごめんなさい。
それでも、この日だけはころんに会いたいってみんなに思ってほしいから、待ってます。
ころんロイドが未来から送られてくればみんなとお話できるんだけど、一次元に同個体は一体だけって決まってるから。


ぱんふんぬに関しては、この前のニコ生でのあちゃんがめっちゃしっかりした感想を述べてくれているので、タイムシフトを参考に…(笑)




わたしのすきがたくさん。

ころんはころんがメインより、全体の雰囲気がいい写真がすきなので、ぱんふんぬの写真はすきな写真ばっかり集めました。

逆にポスターやぶろまいどはアップ多目にしたつもり!

ご予約限定セットのぶろまいどは一番気に入ってる写真にしました。


全部すきです。


改めて、写真すきって思った今回のもの。

ころんがすきって思ったものだから、ご主人様方にもすきって思ってもらえたらとっても嬉しいんだな◎


{0AF39D07-B0DE-4485-BE80-DA35ADB02AB3:01}




のあちゃんとおそろいぱーかーーーーー


さんくす!




{EE7A8D40-F305-4B07-B6F3-1127A392424D:01}





落選した写真



これもいつか形にのこしたいなーー



そして!
このあと0:00から、


あめぶろのなうで受け付けたコメントに全レスします!


0:00にもらったコメントからが対象で、返し始めるのは明日ころんが起きてから( ・ω・)


去年もやった企画で、またやる!って言ってたんだけど、いろいろな兼ね合いで結局実現できなかった企画。
待っていてくださったご主人様がいらっしゃったらごめんなさい。
忘れていたわけじゃないんです。
大変お待たせいたしました。


一年ぶりに!
会えなくてもつながれる気がしますね◎

0:00から、23:59までのコメントに全部お返事するので、たくさんコメントしてください↑↑↑↑↑↑↑↑




ということで、あと10分…( ・ω・)


明日を楽しみに、今日を終えます。

おやすみなさい!


{3F1B9EFF-9925-4882-AB37-FD36C6417F14:01}