今日は保育園のママ友がコタローに会いに来てくれましたラブラブお友達がきてうれしくて、テンションMAXのメイ照れ

コタローにはティガーの着ぐるみ
虎だから?!かわいいラブラブ
{B878E1FC-9E64-4B3E-B618-EF1DE01C7E44}

私にもお疲れさま!のバスグッズラブラブ
こんな可愛い風呂敷?で包んでありました。もっとかわいく結んであったんだけど、やり方がわからない
{CD05E2DE-647E-486F-9F72-14D516CA535C}


3歳ともなると、勝手に寝室入って遊んでましたw まさかお風呂場まで公開することになるとは。。。w

{022AC804-FA35-4D7B-814E-DAA12BAC9C08}


メイとっても楽しそうでしたラブラブおもちゃも取り合いになると譲ってあげて、とってもお姉さんでした。
またみんなで遊ぼうねゲラゲラ