コタロー生まれて約4週間
赤ちゃんのお世話は2人目なのでだいぶ慣れてきた。
慣れないのは2人育児赤ちゃん来週1か月検診後は、保育園のお迎えも始まるし、何より恐怖なのはお風呂と寝かしつけショボーン
昨日産後初めてメイをお風呂に入れたけど、運良くコタロー爆睡中だったのでうまくいった。寝かしつけは、コタロー泣くしメイはお目目ぱっちりで寝てくれないしでこっちが泣きそうだった。。えーん
パパが帰ってきたからコタローお願いしてメイと寝たけど、来週からはパパ出張もあるし、1人で寝かしつけなきゃいけない日もあるし、どうしよーアセアセ今から恐怖

メイを優先したいけど、コタローがなくと
そうもいかなくって。。少しずつ慣れるしかないですね。

メイの最近お気に入りはおままごと
お皿に食べ物をのっけてママに持ってきてくれますラブラブ
{72C37948-86EE-429B-92E0-2DEF0CCDE6C3}

{374DFCF7-A59F-4295-A270-6FEA3E0156D8}