入院編続き

1800 夕食後子宮口を柔らかくするお薬を1時間おきに3回

無痛の麻酔を入れる管はもう背中に入れてあるので、いつでも入れられる状態カナヘイきらきら

お腹は張ってますが眠らないと明日がもたなーい。就寝

0200 お腹痛くて起きる。看護師さんに連絡

0400 いつでもボタンで麻酔を入れられるようにしてもらった。ただ前回最後の方死ぬほど痛かったので、今回はできるだけ我慢してから入れよう。

0600 子宮口を柔らかくするお薬を1時間おきに3回。これのんでから我慢できなくなるくらい痛くなってきた。麻酔入れ始める。

0900 子宮口6センチ開いてきたため分娩室へ移動。立会いのためパパ到着。
0930 分娩室にて陣痛促進剤、無痛薬追加

1000 子宮口全開。分娩体制になるも、薬か痛みかどちらかで意識を失う

1130 痛みで意識が戻るも、他にも3人子宮口全開になったらしく分娩室はパパしかいない大泣きうさぎ

1210 やっと看護師さん戻り、先生もきたためお産開始

1228 出産カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

{4D803397-6013-4E1E-BB72-160E4B37E9CE}

無痛(和痛)なのに死ぬほど痛かった。。
メイのときも和痛だったけどそれより痛かった。。。ショックなうさぎ
とりあえず無事に産まれてよかったカナヘイきらきら
退院までは体を休めるとします。

{D0ED3540-057D-4A4F-A260-0F2BF54ED462}

出産の翌日、今日はお祝い膳で和牛ステーキでした。もう体重もなにもいわれないからうれしーいカナヘイハートたくさん食べてますとびだすピスケ2