今日は妊婦検診カナヘイピスケ
院長診なので、計画無痛分娩の日にち決まるかと思いきや、内診するなり
「こりゃまだぜんぜんだな〜硬いなー!」といいながらグリグリされた笑い泣き
赤ちゃんみるなり
「頭おっきいな!!!3500g近いよこりゃ。だからおりてこないんだー納得!」と1人で納得していました。もう少し子宮口がやわらなくならないとお産が大変になっちゃうとのこと。来週月曜またくるようにとのことですあんぐりうさぎ

とりあえず明日の発表会は見れそうだけど、いつ産まれるんだろう〜頭、おっきいのこわいなぁぁ笑い泣き

ってゆうかグリグリのせいで出血が。。あんぐりうさぎはやくとまらないかなぁ。。

{CAFA2127-25AC-42D0-A5A9-0DBF15DFE0E1}