今日は臨月に入って初めての検診あんぐりピスケ
今回は体重注意されなかったーよかったよかったカナヘイハート

と思っていたら内診グリグリされたショックなうさぎ
メイのときはこんなにはやくグリグリされなかったからびっくりした。しかもなにも言わずいきなりグリグリ。。。痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「子宮口まだぜんぜん開いてないね〜赤ちゃんおっきめだからはやく産んじゃいましょう!金曜から37週だから、どんどん動いて!」

本日赤ちゃんは2990gつながるうさぎ
この先生よっぽどはやく産ませたいらしい。。。笑い泣き前回の血液検査で貧血がでたので、今日から鉄剤も飲みます。
計画和痛分娩予定ですが、この病院はある程度産まれる気配がないと日程を決めてくれません。だからグリグリされたのかな?

{2A2117EF-1FD5-4B62-8A18-45BAC1550AB5}