昨日は2週間ぶりの検診カナヘイうさぎ
赤ちゃんは2013gまで成長していました。
2週間で500gもふえてる!
いいことだけど、このペースだと産まれる頃は何gになるんだろう。。。私チビなので3000g前後希望カナヘイきらきら
子宮頚管も子宮口も大丈夫だけど、ハリがあるならウテメリンは飲んでと言われた。。会社でも張ったら横にならせてもらうようにって。あの薬きらい。。。
なるべくゴロゴロして過ごそう無気力ピスケ

今日はお友達と久しぶりにランチラブラブ
みなとみらいのロンハーマンカフェチュー
サラダもチリドックもおいしい!
2人とも妊婦だから、ハアハアいいながらすぐ休憩してました赤ちゃん
{1DDAA7E7-A0A8-49B1-8240-3240D0E83201}