妊婦なってから肩こりに悩まされてきたけど、今週月曜からさらにひどくガーン
頭痛も併発してきた。。このままでは身がもたない。。そして妊婦のためのマッサージサロン天使のたまごでマッサージを受けてきました。

メイのときは毎日起こるこむら返り&腰痛に悩まされて、やはりココでお世話になりました。妊婦だとお断り!のマッサージサロンが多い中、ここはマタニティ専門ラブラブありがたや照れ

コースは漢方アロマテラピー90分
従来のアロマセラピーに、はり・お灸・指圧・吸玉(カッピング)、カッサなどの東洋医学治療を融合させたオリジナルテクニックです。 アロマセラピーによるリラクゼーションや美容効果と、東洋医学の治療効果を同時に体感できます。 (ホームページより)

妊婦用のうつ伏せまくらに寝っころがり鍼、アロマオイルでマッサージキラキラアロマでかなりリラックスチューその上このうつ伏せまくらが妊婦用に計算されつくしてるんでしょう。。うつぶせが超ラク!!
気持ちよかった。。。お金があればまた来月もきたいキラキラキラキラ

私は骨盤が曲がっているそうで、産後くるよういわれました笑 産後半年までに治さないと、曲がりは治らないらしいガーン

その後お友達とランチ、無痛分娩説明会&インフル予防接種、保育園の面談と今日はかなりの強行スケジュールでした。予防接種に関しては1時間もまたされ、面談に遅刻しそうだったので受けずに帰りました。私の1時間返してムキー今日ははやく寝ようショボーン

{6961DDC4-5161-45C2-9E06-0AB569448E51}