株価も毎日上がったり下がったり大変よな。

株価も疲れるわ、見る方も疲れるわ。



総資産額上がってイェーーーイ‼️なったら


下がっとるやないかい!!😢

って一喜一憂して。


まぁ、ある程度中長期で見て焦らず資産を、増やしていくしかないですね。



話変わりますが、

ポイ活を色々試してみてまぁ、めんどくさい、続かないじゃないですか?



今年に入って

嫁からTikToklite

を勧められてやってみたんですがこれ意外とよろしい!!

動画見るだけ!

登録して連続チェックインしたら5000円と!!

太っ腹!!

これをポンタポイントに変えてSBIで投資信託購入!!


出張の時じょらん使うからそれでもポンタ貯まるから全部投資信託購入。




今年から始めて今これくらいちゅー




↑↑↑

まぁ、気になる人はやってみて!



TikTokの会社が中国ってところが唯一なんか

うーーーんと気になる点。



別に回しもんではないですので!!!

強く勧めることはないですが、なんかやってみたい人はこれ楽でいいすよ。


ポイントは全部投資信託の資金に当てて全部ニーサでやってます。