今月もまだまだ残ってますが、途中経過です。




初めて月10万超えた😄

なぜなら

住信SBIが損益率70パー超えてて、下がる前に売却だ!!ってことで売りました。






配当率もそんなにいい訳ではないしこの売買益で宝HLDをニーサ買い。


配当、優待も好きなんで長期用で。


でも、特定のほうて200株あるのでこちらはプラスになったら売ります。ゴミ袋の中身はほぼ焼酎ハイボールです。好きなんです❤️

みなさん飲んでみて!!

わたしこれ以外買わない物申す



そして、トライアルここ最近売ったり買ったり繰り返してます。



今日はこんな感じ。

まだまだ上がりそう気がする。

パンパシみたいになりそうな気がする。

気がするだけ。

下がったらまた買おう。



そして、アイスペースを100購入しました。

年末?の打ち上げ前に期待で上がりそう。

とのことをお客さんが言ってたんで…気になって。






そして





初の損切り。





ニーサで100

特定で100

持ってたので余裕のある時に売りました。

特定だけ。



初の損切り

素人なので損切りしたら負けだ!!思ってたけど機会損失や!言われたんで余裕のある時に上がらない銘柄は売ろう。







そういやラーメンネタ書いてない…

今度書きますね。九州限定ですが🍜