image
 
こんばんは。
らんまるです。
 
金曜日、ちょっと気になってた
VR ZONEというところへ行ってきたんです。

 
 
{FC97150F-21E1-46C7-9543-CE5B600ABD99}
 
テレビなんかで話題だったと思うんですけど
ビルの高いところに放置された猫を救出するとかの
バーチャル体験みたいな感じです。
 
 
 
image
 
一枚目の画像は
決死の思いでネコを救出してるんですけど、
何してるのか全然わかりませんね。
 
Twitterのほうに動画も載せてるので
確認したい方は是非…。→
フォローなんかもご自由にどうぞです。
 

 

{CA0FC228-E5DE-4F5E-85A2-EEF5CC87873E}

 

施設内にはカフェっぽいところもありまして

お席が色々なタイプの場所があっておもしろかったです。

 

私はビーチのところにしましたよ。

足元が本当に砂でした。

 

総合的にはとても良かったです。

ただ1回行けば十分ですかね。

 

それでは良い夢を。

おやすみなさいませ。