をひきました。
夏風邪ってたちが悪いね。
まだ治りかけだけど、部活行ってきます。
足首の靭帯損傷してたから約2ヵ月ぶりの部活。
萎える。
俺、年下好きじゃないんだよね。
特に礼儀ない奴。
はぁー。
ま、しょうがないから行ってくるよ。
お久しぶりー。
テスト死亡フラグな俺です。
夏休みは毎日図書館通うつもり。
一斉テストがんばらねば。


あー、明日髪切りに行こうかな。


お久しぶりです。
忘れてませんでした?
特にネタないんですけどね。
そういえばこの間、お隣りの奥さんに「お嬢さん音楽の学校に通ってるの?」と聞かれたそうです。
どうも、すいませんね。
毎日でかい声で歌ってて。
でもしょうがないじゃん?
歌が好きなんだもの。
俺から音楽取ったら何も残らないから。
まさに

No music No life.