夏風邪をひきました。夏風邪ってたちが悪いね。まだ治りかけだけど、部活行ってきます。足首の靭帯損傷してたから約2ヵ月ぶりの部活。萎える。俺、年下好きじゃないんだよね。特に礼儀ない奴。はぁー。ま、しょうがないから行ってくるよ。
無題お久しぶりです。忘れてませんでした?特にネタないんですけどね。そういえばこの間、お隣りの奥さんに「お嬢さん音楽の学校に通ってるの?」と聞かれたそうです。どうも、すいませんね。毎日でかい声で歌ってて。でもしょうがないじゃん?歌が好きなんだもの。俺から音楽取ったら何も残らないから。まさにNo music No life.