高OIの時
過去の書き方で今日ワ
書LIてみます!わらピ*
とリあえずギャル文字
大好きだたよネえ‐っ
今思うと‥ネ!わらピ*
何語ですかネえ?
けど男達にわこの打ち方
好評だたもン(●`ε´●)
とか痛LI勘違LI‥わらピ*
読みにくLIワあ。
高OIの夏に戻リたLI。
拓也と付き合ってた頃‥
なンだかンだ言って
楽しかったンだよネ。
まあ別れた時の周リの目
かなリ怖かったけど‐
また戻リたLIよ‐‐っ!
けど悠太ば好きだた時も
楽しかったなあ(つ∀`*)
なつきとさおリがなまら
協力的だった‥わらピ*
懐かしLIな、学校。
辞めなきゃよかったあ↓
後悔のかたまリ(´;ω;`)
つか、書き方きもい。笑
イライラ
今郵便局いるんだけど‥
待ち時間長いしσΔ`
タラタラすんなや~
さっさと働け。
つかガキうるせえ。笑
これから西友行って
証明写真撮って~
駅の近くのスタジオ
行って~また西友行って
プリって帰ります。笑
スタジオ久しぶり!
気合い入る~
っても書類渡して
終わりだけどね(。・ロ・)ノ
待ち時間長いしσΔ`
タラタラすんなや~
さっさと働け。
つかガキうるせえ。笑
これから西友行って
証明写真撮って~
駅の近くのスタジオ
行って~また西友行って
プリって帰ります。笑
スタジオ久しぶり!
気合い入る~
っても書類渡して
終わりだけどね(。・ロ・)ノ

