cocoa、
Amebaでブログを始めよう!

ひまひーま

070323_1133~01_0001.jpg
 只今あーちゃん待ち。

 まだかなまだかなっ

 あとO4本だってσΔ`
 あらら~?
 可愛いぢゃん。←妹馬鹿

 これからヨーカドー行って
 ぷりって何か食べて
 帰宅する予定~(つ∀`*)

 つか髪上手く盛れた!!
 けど顔が‥‥わら

 こればっかりわ仕方ない。

 んぢゃばーい(´;ω;`)

高OIの時



 過去の書き方で今日ワ
 書LIてみます!わらピ*
 とリあえずギャル文字
 大好きだたよネえ‐っ

 今思うと‥ネ!わらピ*
 何語ですかネえ?

 けど男達にわこの打ち方
 好評だたもン(●`ε´●)
 とか痛LI勘違LI‥わらピ*

 読みにくLIワあ。


 高OIの夏に戻リたLI。
 拓也と付き合ってた頃‥
 なンだかンだ言って
 楽しかったンだよネ。

 まあ別れた時の周リの目
 かなリ怖かったけど‐
 また戻リたLIよ‐‐っ!

 けど悠太ば好きだた時も
 楽しかったなあ(つ∀`*)
 なつきとさおリがなまら
 協力的だった‥わらピ*


 懐かしLIな、学校。

 辞めなきゃよかったあ↓
 後悔のかたまリ(´;ω;`)




 つか、書き方きもい。笑

イライラ

 今郵便局いるんだけど‥
 待ち時間長いしσΔ`

 タラタラすんなや~
 さっさと働け。

 つかガキうるせえ。笑

 これから西友行って
 証明写真撮って~

 駅の近くのスタジオ
 行って~また西友行って
 プリって帰ります。笑

 スタジオ久しぶり!
 気合い入る~

 っても書類渡して
 終わりだけどね(。・ロ・)ノ