ンキャ・・・


お、お・・・・おひさしブリーフ・・・。


ぅん、ゴメン・・・ごめん←




今回はまた、糞長い間も放置してごめんしゃい(ノω・、)


色々とね・・・ぅん、特に何も無かったけどさ←←


あっ、でもでもケータイ買ってもらったぉ((殴


まぁ、これからは・・・ホラ冬休みだしぃーー!!!?


毎日、鎖那チャンに会えるんだッ☆←


うん、そーゆー事よww


冬休みに感謝感謝なのねっ(〃・ロ・〃)ゞ 



ぅあーーーーー!!!!!!


サンタ様・・・今年も来ないなぁww


サンタっていうか・・・、

母上の手からプレゼントもらっとるしww


サンタなんて、

4、5歳で居ないって確信した冷めた子だから仕方ないけどねぇw


でも、今年はお友達からプレゼント貰ったからいいやぁー←


あ、もちろん水夏からも貰ったのね♪


くれたのは、

俺っちの好きなキャラのスケジュール帳&ギガントかわゆすなファイルでスタ*



見せた方が早いですのぉ・・・w




*。.◆闇色ラプソディー◆.。*

↑コレがスケジュール帳



*。.◆闇色ラプソディー◆.。*

↑中身でつw

かなり使いやすいbb


こうゆうタイプのカレンダーと、

フツーのカレンダー(?)の2個があって沢山書けちゃう♪




*。.◆闇色ラプソディー◆.。*

↑こちらは、ファイル。


とりま、かわゆぃ・・・気に入ったぜb←



コレで、水夏から貰ったクリプレ終了w

あやつ、俺の趣味を分かっておるのぉ・・・(´・ω・`)←



後は、ハッとなんかも貰いましたっ


欲しかったので嬉しかったーw

早く、ハットが似合う人になりたいぜっ


ちなみにコレね↓



*。.◆闇色ラプソディー◆.。*

かっこよすw


なんか、イオンの袋が落ちてるしw




後は、ストラップ&スポンジ・ボブのペンを貰いました*


スポンジ・ボブ大好き♪♪


ストラップが、ギザカッコよすww

今は、ケータイにつけて鑑賞中←


機会があれば、また載せるかもかもww



でゎ、今1人でお留守番じゃからw←


思えばなんも食ってないし・・・

メシ作ってくるわぁー☆


また、今日中に更新できればねっノシノシ