皆ぁー、たっだいまぁー(`・ω・´∩)

鎖那チャンが帰ってきたぞぉw((自重

えっ・・・・?

何で久しぶりの更新が地雷だって??

それは、アレだよ。

拾ってきちゃったんだー((テヘッ←

っつー事で、ブログは全ッ然やめる気ないんだからネッ((汗


んじゃぁ、コレ見ちゃったそこの君☆

ちゃんとやるんだZE☆←



決まりごと

・見たら絶対やる。

・見たらすぐやる。

・見たらとにかくやる。

・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」又は「サイト(ブログ)やめます」にする。




●使用中のアドの意味は?


なんだろうねェー??w


●現在の着信音は?


レンの右肩の蝶ですねw


●待ち受け画面は?



歪みのアリスのアレw((どれだ

●長髪?短髪?


ショートカットって言うんだよコレは←


●背は高い?低い?


女子の中では、高い方だと思うよw

163cmだからねbb

●声は高い?低い?


けっこー低いw


●眼鏡?コンタクト?


裸眼ッッ!!!

目は悪いのにねぇ・・・

●一緒にいる時、盛り上げる?


えっ・・・?誰と居たらですかw

●デートするなら遊園地?ショッピング?


個人的に今、遊園地に行きたいぞ←

誰か連れてってくれ((ォィ

●癖毛?ストレート?


ストレートでも、寝癖がひどいからなw

●優しい?近寄りがたい?


初対面の人には、近寄りがたいって言われるよ♪←

●目つきは?


お前が悪いわけないだろッ・・・って言われる( ´・ω・)

●天使?悪魔?


悪魔ァーーーー!!!!!

って叫ばれた事はあるよ?



●普通の人?変わってる?


えっ・・・・変態って項目はないn((ry

●髪の色は?


真っ黒くろw



●香水はつける?


んなシャレたもんつける訳ないでしょっ!!!!!!!!


●呼ばれる時「ちゃん」付け?


フツーに・・・・うんww

●連絡はメール?電話?


メェル

●エロ?普通?興味ない?


純粋って言ったら

「お前が純粋だったらこっちはなんなんだよッ!!!」

って言いながらぶん殴られたッw

水夏になっ((←

●セクハラする?される


えー、セクハラ限定ですか?w

●遠距離恋愛はできる?


さぁ・・・・近距離恋愛ならbb←


●束縛されたい?


別に平気なんじゃない???

・・・・だが、断るッッ!!!!!!!!!!!!


●放置プレイ?羞恥プレイ?


えっ???

ブログは毎回放置プレイになっちゃってるけど・・・・?

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?


サイゼでおっけーだよwww

●王子?姫?お笑い系?


強いていうなら、王子でsy・・・((殴+蹴

いやっ、変態系でお願いしますw

●頼られる?頼る?


人生の大半は頼って生きてるけどなにか?


●抱きつく?抱きつかれる?


最近よく抱きつかれる様になったw

●好きな人のイニシャルは?


言わせねぇーよっ!!?((何がだよw


●自分を何かにたとえると?


人。

●器用?不器用?


自分、不器用ですから・・・

●ファッションに興味は?


ない訳ではないのかねー

●好きな少女マンガは?


少女マンガっ!!!?

ヴァンパイア騎士とか・・・?

●よく買う雑誌は?



雑誌あんま買ってないなァ・・・

●今キてるアーティストは?

FLOWが来てるw

●最近知った言葉(又は漢字)は?


さぁ???

●最近通うようになったブログは?


思いつかん


●今とにかく主張したいことは?


そろそろメシ食いたいんだが・・・

この地雷なげぇーなッ

●これはイライラする・・・という事は?


常日頃そんなんだしw


●一番誇れるものは?


なんも譲んねぇぞっ((←

●最後に何か叫んでください。


ヴォォォォォォーーーーーーイッッッ



えっ、こんなんでよかったの?w


うはぁー、疲れたw


塚、サムライハイスクール見たいんだけど(^^;

見に行ってくるぜw