・・・・・。

いやぁーアレだねェ・・・人間調子乗ったら終わりだよねww


えっ?なんかおかしいって??

おかしいのはオレの頭よーン・・・・ぅん。


字がちっちゃいのは、自分なりの反省?ww


まぁ、周りの皆サマが読みにくくなると言う大きなデメリットがあるんですがねw

あえて、気にしませんbb←


あー、昨日は大変お見苦しいものを見せたくせして、

結構なコメを貰ってかなりハイテンションアゲアゲだったんだけど・・・


まぢ、そのノリで今チョコッと書いてみた訳ですよぉー・・・・

あーやっちっちってこういう時に使うのねww


やっちまったよー、キモイの出来上がったよw


でも、載せちゃうところがオレのイケナイ部分なんだけどね;;

もう、吹っ切れた人間にはそんなこと屁でもないのさッ

・・・と、言ってみたりする( -ノェ-)


まぁ、後は自己責任なんでww














*。.◆闇色ラプソディー◆.。*




・・・・・・・・・・・・。


案ずるなっ、言わんでも分かっとる。


まぁどうせ、頑張ったってこんなもんさ(^^;

テーマも最初とは違っちゃったしぃー


ちっちゃい事ゎー気にしないッ・・・それ

わかちこ、わかちこぉー・・・・・・| ̄|○



でもっ、昨日のコメは本当めっちゃ嬉しかったです!!!!!!

だから調子乗ったんだけどねぇー♪←



良かったら、リクなんかもしていただけると嬉しいデスッ**


でゎ、ちっちゃいまま・・・・・・


おやすみなさいまし゛(ノ❀>ω<)ゝ