♪ぴぃーんぽぉーんぱんぽぉーんっ


はぁーい、皆サマこれからの観覧の注意を言いますねー☆


※ココから先の観覧は、オレが下手なくせして友ダチに色々言われて調子に乗って書いてしまった

マヂやばすな落書きなので、大変気を付けてご覧下さいなー。


そんでもって、下手なのは重々承知なので変に悪口を言われても『そーなんだよねぇー』

と、むしろ共感を得るぐらいなので書いても意味はありませんよーww

まぁ、オレの記事を見てくれてるのは心優しい人ばっかなんで大丈夫だと思うけどねbb


ッつー事でここからは、ホントに何が起きても責任は

負いませんのでww


*オレが書くのは完全オリキャラなので^^


*書くのはマウスとかコピックでもなく100%手書きなんでw


*色は稀にしか着けません


*ぜってぇーありえないけど勝手に持ってくのは何だかんだ言ってイイ気持ちはしないんで一言下さい**


*もしも、書いて欲しいのがあったらリクエストお願いしますッm(..)m

いやっ、むしろお願いしますッ!!!!←


でゎ、いっきまぁーすっwww















*。.◆闇色ラプソディー◆.。*



きゃぁぁぁぁっぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぢ、こんなクソな絵載せちゃってスミマセンッ( ´・ω・)

((しかもなんか設定がよく分からない・・・・

その上画質悪くてゴメンナサイ><。


こんな絵でも、もし見てくれる人が居たらコメなんかくれたら嬉しすぎて一生服従しちゃいますww


でゎ、おやすみなさいですキラキラ