・・・・・・。

ぢゅどぉぉぉぉぉーーんっ!!!!


きゃぱっ、地雷サンでしたぁーw

こちらは、アメンバーさんのトコから拾ってきちゃいましたよーww


まぁ、スルーOKなんでとりあえずコメしてってくれたら嬉しいのです(●´ω`●)ゞ


でゎ、Let's GO!!!w




~ルール~

 ・タイトルゎ彼氏or彼女できた

 ・すべて正直に答えること

 ・見た人全員





~内容~

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」




●おはよ

好)おはよー♪

嫌)・・・・誰だよ・・・オハヨ




●テンション低いね

好)そーかなっ?wじゃぁ、上げて行きまぁーすっw

嫌)いつもと同じだけど?



●頭撫でられる

好)ひゃぁー、あ、もう1回ww 

んぁ?触んじゃねぇーよ



●ノート貸して

好)はいっ、字汚くてごめんねっ^^;

嫌)忘れた。



●今日メールしていい?

好)ぜんっぜんいいよぉー、待ってる♪

嫌)家帰ったら寝る予定だから、ムリ。



●好きな人いる?

好)えーっと、ココでは言えないっ///


嫌)・・・・・・ゴメっ、誰?


●友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」

好)そんな事ある訳ないじゃぁーンww

嫌) そりゃ、どーもっ



●時間割教えて

好)ちょっと待ってね☆



嫌)覚えてないやー



●これいる?

好)ちょうらいちょうらいっw

嫌)いらんっ



●アメちょーだい!!

好)いいよー、・・・大事に食えよ?w

嫌)あ、あそこのおばちゃんが持ってたんぢゃない?


●授業サボらん?

好) いいよ②ほらっ、行こー!!

嫌)じゃぁ、別々に保健室で寝てよっかぁー



●友・・「お前あいつと仲良いな~」

好)そうかなぁー?((キャァーキャァー



嫌)冗談っ・・・・まぢグーで殴るよ?((黒笑



●早く私に告って!!

好)・・・・・/////大好きっす

嫌)いいよー、だぁーいきらいっ♪


●俺の事どう思ってる?

好)そりゃぁー、もちろん大好物大好きに決まってるぢゃぁーンww

嫌)教えてどーすんのさっ?


ふぅ、終わったぁーww

コレ、結構楽しいなぁーε=(/*~▽)/



でゎ、お次はフツーのバトン行きますねぇー☆


◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇


▼1そんな8人にバトンを回す

苺シャン


水夏シャン

・・・・・・・・。

気づいたら8人もいなかったw

一応アメンバーのみでやろうと思ったけど

お友ダチ少なかった・・・^^;


っつー事でヒマな人はどうぞーww




▼2お名前は?

鎖那ですけど・・・?www



▼3おいくつですか?

まだ13なのょ><



▼4ご職業は?

中②デシ



▼5ご趣味は?

PC・モウソー・マンガ漁りww



▼6好きな異性のタイプは?

声がイィ・メガネが似合うっ



▼7特技は?

特技・・・?

イジメテ欲しいと言うならドコまでもイジメテあげられますよww


▼8資格は何か持ってるものはありますか?


持ってないかなーw


▼9悩みはありますか?

どぉーしたらっ、絵が上手くなるのでしょーかw


▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもん・・・甘い物トカ
嫌いなもん・・好きぢゃな物

▼11好きな人はいますか?

どーでしょうかー?w

▼12あなたが好きな人へ一言

ハグしよぉーーっ!!!w


▼13送り主の名は?

狛牙シャン



▼14送り主の第一印象は?

イロんな意味でかぁーいいw


▼15送り主に一回やらせてみたいこと

とりあえず、オレに抱かれちまえっww


▼16送り主を動物に例えると?

犬さんw

人懐っこいやつねw



▼18送り主の悪いところ

なっしんぐw



▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

今すぐにでも食べr((ォィ



▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

バスケでもっ・・・w


▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

さぁ、さぁ、家にあがりなよー?((黒笑



▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

ボケろっ、そこはボケるんだぁーw



▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

とりあえず一緒に行けた事に乾杯w



▼24最後に何か一言

どこまでも変態やけど、気にしないであげてねーw


▼25次に回す8人を簡単に紹介

苺     絵がお上手でカワイィお方(●´艸`)ヾ


水夏   とりあえず、辛口でオイラの親友ぢゃっw





でわ②今日はイロイロとやったなぁー(*´Д`)=3

お疲れ自分ww


ぢゃぁ、また明日ぁーヘ(゚∀゚*)ノ


でゎ、おやすみなさいまし、お嬢サマWハート