ぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-201208151631000.jpg
ぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-201208151643000.jpg
昨日のお仕事は吉祥寺クローバー
 
だったので久々にアップルパイのバニラアイスのせを食べて来ましたキラキラ
 
その場で焼いてくれて、あつあつさくさくなアップルパイにひんやりバニラアイスを載せて、好きなソースをたっぷりかけてくれますぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-kao_16.gif
 
私はキャラメルがお気に入りぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-shiawase.gif
 
スペアリブのお店なので、スペアリブも美味しいですが、とにかくアップルパイアラモードお気に入りなんです(*^□^*)
 
吉祥寺駅徒歩5分くらいですニコニコ
 
吉祥寺はキャッチがたくさんいて最近はすごいですね~^ロ^;
 
ぴよヒヨコ