ぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-201208091205000.jpg

今日のお昼でっす(^O^)/
日本人はカレー好きな人多いですが、私もカレーだいすきですよードキドキドキドキ

バターチキンカレーらぶo(^∇^o)(o^∇^)o

ここはマーダルっていう目黒のお店ですキラキラ
カレーは色々食べてきましたが、マーダルのバターチキンカレーは週一で食べたい美味しさですラブラブヒヨコラブラブ

ヨーグルトとチャイがサービスでついてますクローバー

どうやったらあんなにチキンがとろとろになるのかな?

バターチキンのバターって何なのか気になります(^^)v

あ、おうちで日本式のカレーを作る時は、私は隠し味にチョコレートとか醤油とかソースを投入しますが、皆さん何をいれてますか?
変わりどころだとココナッツミルクも美味しかったです(*^_^*)

ぴよヒヨコ