私が商品を出しているところにメールをしたら、勝手に.comというメールサーバーに登録されて、迷惑メールが50通位携帯に来ますぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-ky_i4740.gif
しかも、なんかホストから君に悩みを相談したい。
という写真付きメールばかり(T_T)
 
なので、
宗教をオススメしておきました。
もう来ないだろう(*´∇`)
 
別に宗教に恨みがある訳ではないですよぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-nym_i4327.gif
母方の実家は神社ですし(笑)
 
今日はかなり売るものが無くなってしまったので、お店に取りに行きましたぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-ycr_i1612.gif
 
蚊に刺されまくったぴよぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-ken_i1568.gifぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-dl_image.gif