ぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-スーさん


お久しぶりですーみなさん覚えてますか?くまです…ビクビク

約1カ月とちょっとぶりに日記を書きました。あと落書きもしてみました。

甲斐性とかまだ食べたことないんだよねー!(´・ω・`)


それで↑の絵はぴよちゃんにスーさんをあげる…いやむしろ押し付けるのよー!

ぴよちゃんが素敵なベル+蘭+ロマのお話をくれたのでそのお礼にでも…と描いてみた。

お礼になってないような気もしなくもないが。^p^エヘッ☆スーさんをかっこよく描ける方法を誰か教えてくれ。

ぴよちゃん、返品は無理なのでいらねえと思ったらゴミ箱にでもポイしたらいいとオモウヨー!(^ω^)


今回はあえて使う色を少なめにしてみた…?

カラーで描くのも苦手だけど、単色で描くのも苦手なので…練習がてらに。結果?失敗しましたが何か?www

白黒絵とかって難しいよね!


久しぶりの日記なんだから色々書かなきゃ!とか思うんだけど、むしろ何書いたらいいのか分からないのでここで打ち切りー!

よし、ご飯作って、ご飯食べて、部屋掃除して、お風呂入って、絵を描いてきます!キラッ☆


くま。