ぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-dl_image.gif変態って変態性欲の略なんですってねぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-nym_i4080.gif
 
それはおいておいて、
今日は休日だけど、ゼミの資料漁りに学校へ行って参りましたぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-sen_i1020.gif
 
で、今私はイギリスの庭園?について調べているのですが、てかアリスが主題で庭から絶賛かけ離れ中(笑)
で、調べれば調べるほど、作者のルイス・キャロルが変態なんだが…
どうしてこうイギリス人の著名人は変態が多いんだ?彼はロリコンですねぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-rabbit.gif
 
好きな事を調べるのは楽しいけど、それの残念な部分がどんどん見えてきて悲しいぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-ycr_i1488.gif
 
あ、そういえば、一昨日?気が付いたのですが、私は今華道部で、庭がゼミのテーマで、ポケモン草ばっかりぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-113チューリップ.gif
どんだけ草が好きなんだ\(^O^)/
わかりやすい(笑)
 
因みに、小中高と茶道、書道を習い、高校は弓道、大学は華道…
わかりますよね(*´∇`)
日本文化も大好きです♪
 
わかりやすすぎる私の嗜好ぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-ifangora_i1034.gif
皆さんも何か嗜好ありますか?
 
あ、犬派か猫派かときかれたら猫ですぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-ebis_i4187.gif
ぴよ
ぴよくま島のまいにち。雑木林ブログ-dl_image.gif