やさしいお味の肉じゃが おかずのクッキング 松山あげのお味噌汁 ごぼうのきんぴら | ☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

フルタイムで働いてます。旦那さん息子くんと楽しく過ごしています❤
お料理は苦手かな?最近食費がエグいので、対策しなきゃとは思ってます❗
お片付けスキルゼロ。まわりに寄せて片付けたつもりになってるタイプ←自覚はあります⤵️収納の見直しも少しずつやっていきたいと思ってます☺️

☆肉じゃが☆


●肉じゃが

味はあまり染みてないですけど、優しい味で美味しかった。おかずのクッキングの一汁三菜の本のレシピです。砂糖が大さじ4だったので、少し減らしました。

●松山あげのお味噌汁

松山あげを知って、本当に好きになりました。

めっちゃ味がいい。

●ごぼうのきんぴら

辛いのが苦手なので、旦那さんと息子くんにだけやげんの七味?をふりました。