リゾット風 味はうまい!! 息子くんに頼んだ夕食 とんでもない買い物してきた はぁ?? | ☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

フルタイムで働いてます。旦那さん息子くんと楽しく過ごしています❤
お料理は苦手かな?最近食費がエグいので、対策しなきゃとは思ってます❗
お片付けスキルゼロ。まわりに寄せて片付けたつもりになってるタイプ←自覚はあります⤵️収納の見直しも少しずつやっていきたいと思ってます☺️

☆野菜二種?のリゾット?風☆


今日の息子くん、リゾットを作ってました。

ズッキーニとパプリカとキャベツがゴロゴロ。

生米から作ったそうですが、ちょっと失敗。炊きすぎたそうガーン

炊いたご飯で作ったのかと思ったアセアセ



何かのレシピを見て作ったみたいですが。。ズッキーニやパプリカ、キャベツは小さめサイコロぐらいがいいかも??



しかし、味は美味しかった!!



今日の予算、3000円にしてたのに。。予算オーバー。息子くん曰く、2日分だとびっくり

1日1食3000円とかありえなーい。


初心者なので最初だけと目をつぶろう笑い泣き

ん?


レシート見たら、イナウディ
白トリュフ
2300円



はぁ〜

なんじゃこりゃあ〜??


聞くと白トリュフオイル。

次はこれを使って、カルボナーラを作る予定だとかタラー


びっくりするわびっくり