焼き鳥のお持ち帰り 待ってる間の久しぶりの一杯 まわるわ | ☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

フルタイムで働いてます。旦那さん息子くんと楽しく過ごしています❤
お料理は苦手かな?最近食費がエグいので、対策しなきゃとは思ってます❗
お片付けスキルゼロ。まわりに寄せて片付けたつもりになってるタイプ←自覚はあります⤵️収納の見直しも少しずつやっていきたいと思ってます☺️

☆焼き鳥☆


遅くなったので、焼き鳥屋さんのお持ち帰り爆笑

時間がかかるので、待ち時間に一杯だけ口笛


●梅酒の水割り

●枝豆


焼き鳥食べたかったけど、お家で食べるので我慢我慢ガーン

ひさしぶりのお酒でまわりそうになりましたタラー

コロナ禍になって飲み会もなくなりましたし、お酒を飲みに行くこともなくなりました。

まだまだ飲み会は出来ないなぁ〜