サイコロステーキ 一枚400g スーパーの安いお肉 千切りキャベツ ポタージュ | ☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

フルタイムで働いてます。旦那さん息子くんと楽しく過ごしています❤
お料理は苦手かな?最近食費がエグいので、対策しなきゃとは思ってます❗
お片付けスキルゼロ。まわりに寄せて片付けたつもりになってるタイプ←自覚はあります⤵️収納の見直しも少しずつやっていきたいと思ってます☺️

☆ステーキ☆


仕事帰りスーパーに寄ったら、大きめの肉を見つけたので。。


一枚400gぐらいあるよ~

息子くんはペロッと食べれる。

たまにはいいかな?


昨日も肉だったけど。。

旦那さんも食べると言ったので。。



そして付け合わせは千切りキャベツがいいとニコニコ

私は、玉ねぎとかピーマンとか焼いたのがいいんだけど。。


玉ねぎ炒めて、のせたけど!!



お皿にのせてみたら、大きすぎるタラー

カットして、サイコロステーキに。



●ステーキ

●ポタージュ