収納をなんとなく理解するために 整理入門 収納アドバイザー 学ぶための本 | ☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

フルタイムで働いてます。旦那さん息子くんと楽しく過ごしています❤
お料理は苦手かな?最近食費がエグいので、対策しなきゃとは思ってます❗
お片付けスキルゼロ。まわりに寄せて片付けたつもりになってるタイプ←自覚はあります⤵️収納の見直しも少しずつやっていきたいと思ってます☺️

☆一番わかりやすい 整理入門☆


最近読んだ本が2冊
一冊目は、これ!!


収納アドバイザーを学ぶための本らしいです!!



無印良品ファイルボックスを使って収納を始めたものの、なかなか上手くいかず。。
ちょっとずつは、片付いてるのでいいのですが??


収納の考え方とか理論を学んでみようと思い、ポチっとAmazonで購入。


なんとなく理解はしたつもり。
初心者なのでなんとなくでいいんですウシシなんとなくで~



焦らず、少しずつ、片付けて行こうと思います。