【ヨシケイ】骨取りたらのXO醤炒め あんかけお豆腐 | ☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

フルタイムで働いてます。旦那さん息子くんと楽しく過ごしています❤
お料理は苦手かな?最近食費がエグいので、対策しなきゃとは思ってます❗
お片付けスキルゼロ。まわりに寄せて片付けたつもりになってるタイプ←自覚はあります⤵️収納の見直しも少しずつやっていきたいと思ってます☺️

☆ヨシケイ☆

コロナ禍で、買い物の回数を減らすために始めたんですが、続いています爆笑
平日は毎日食材の配達があります!!
土曜日は配達がなく、金曜日に配達があります。


レシピがついてて、味付けは自分でします。
二週連続、プチママコースにしてますが、旦那さんと息子には足りないかなぁうーん



最近偏頭痛が酷くて。。。
今日も仕事帰りに病院に寄ったので、昨日のおでんでいいかなと思ってたのですが、旦那さんが作ってくれてましたウインク




●骨取りたらのXO醤炒め
●豆腐のとろとろかに風味あん
おでんの残り






基本は、定番コースが多いです。
こちらは、1日ごとにとることも出来ます。
(プチママコースは日ごとの選択は不可)