シャープマスク 実家分の当選もお支払させて頂きました | ☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

フルタイムで働いてます。旦那さん息子くんと楽しく過ごしています❤
お料理は苦手かな?最近食費がエグいので、対策しなきゃとは思ってます❗
お片付けスキルゼロ。まわりに寄せて片付けたつもりになってるタイプ←自覚はあります⤵️収納の見直しも少しずつやっていきたいと思ってます☺️

☆シャープマスク☆

第21回目の抽選分が当選しました。

これは、実家の分として応募してました。
(私の分は19回目の抽選分でした。)
もちろん送り先も実家です。


やっぱり当たったので、お支払させていただきました真顔



時間はかかるけど、みんな当選してるのかなぁ~って思いました!!