ハズレ 安いウインナーまずかった(ーー;)失敗 | ☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

フルタイムで働いてます。旦那さん息子くんと楽しく過ごしています❤
お料理は苦手かな?最近食費がエグいので、対策しなきゃとは思ってます❗
お片付けスキルゼロ。まわりに寄せて片付けたつもりになってるタイプ←自覚はあります⤵️収納の見直しも少しずつやっていきたいと思ってます☺️

先日お弁当用に買ったウインナー。

まずい(ーー;)
298円ぐらいで、安かってん。


シャウエッセンのウインナーは、480円だったの。いつもより高い。


昨日、ボイルしてお弁当にいつも通り入れてたら、「ウインナーがいつもと違った。あんまり美味しくなかった。」と言われてしまいましたショボーン


たしかに朝、残り物つまんだとき美味しくないなぁって思ったんです。


安いウインナー買うのやめるわ✨✨


今日は、ナポリタンにしてみたよー。