【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
長男(かーくん:1歳
長女(すーちゃん:0歳)
犬(わんこ:6歳)

4人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。




おはようございますくもり晴れ




昨日は、入院2日目でした気づき


一昨日に引き続き、

ほぼ寝たきりですアセアセ


3時間おきぐらいでトイレに行くのと、

朝昼晩ごはんとおやつ時に座るの以外は

ベッドの上で横になって過ごしてますダッシュ


ご飯を食べるために

1時間ぐらい座っていると

かなり疲れてきて


もう横になりたいゲロー


って思っちゃいます。


お昼ご飯の後に

授乳してもいいよって言われて

一度は「やります」って言いましたが、


座って赤ちゃんを見ている間に

疲れてしまって

昨日は断念しましたタラー


おっぱい出て欲しいから

気持ちは

早く授乳したいんだけども…アセアセ




あと、

産後のホルモンバランスの影響なのか

手術の疲れなのか分かりませんが

すぐ眠くなります看板持ち


今はゆっくりしたいので

眠くてもいいんですが


少しずつ

赤ちゃんのお世話もしないとだし


痛みや眠気は

退院するまでにどのくらい回復するんだろ〜汗うさぎ


とちょっと不安ですダッシュ




でも、

昨日は赤ちゃんを見れたし


夕方に夫がテレビ電話してくれて

かーくんの顔も見れたので


その間は癒されましたラブ




究極にしんどい時は話すのも無理ですが


ある程度回復すれば

やっぱり人や、

特に家族と話すって

元気になるなぁと思いましたキラキラ







\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。