【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。



おはようございますくもり晴れ



昨日あれだけ愚痴っていた

産後の養生については




実母に相談し、

結局私と赤ちゃんで実家に帰ることにしましたダッシュ


しかも

もともと9月出産予定だったので

実母は9月上旬ほとんど予定がないらしく


夫とかーくんが義実家から戻ってきたあとも

9月上旬の間、

みんなで実家に来ていいよと言ってくれました気づき


めちゃくちゃありがたい言葉に

愚痴ってた気持ちも収まって


せっかくなので

甘えさせてもらおうかと

思っていますニコニコ


お騒がせしましアセアセ



以前、

かーくんは長く車に乗って退屈すると

自分から寝るという記事を書いたのですが



やっぱり自主的に寝るようになったみたいで

昨日も退屈になると寝てましたおやすみ




目を閉じてすぐ↓



寝たとき↓



寝落ちした時だと

30分ぐらいは寝ますが


自主的に寝た時は

10分くらいすると起きてきました。


なので中途半端に寝ちゃって

昼寝の時間に寝れず

夕方くらいに眠くなるっていう


そこはやっぱり影響するのね〜


って感じでしたタラー